FC2ブログ



ご案内

#about
ここは『稲妻11』中心の非公式二次創作絵サイトです。
同人要素・女性向け・女装・R-18系を含みますので閲覧は自己責任でお願い致します。
個人の趣味で運営していますので、版権元・各関係企業様とは一切関係ありません。

since:2011.3.31  


※このサイトの98%はバーンとガゼルへの愛で出来ています

#大好き
バーン(南雲晴矢)、ガゼル(涼野風介)
アフロディ(照美)、アンジェロ、カオス、プロミネンス、ダイヤモンドダスト、ファイアードラゴン等

#他に好きなキャラ
帝国(鬼道/佐久間/源田/辺見)、白恋中(士郎/アツヤ/紺子/真都路)、大海原中(音村/キャン)

※バンガゼが一番好きですが、雑食なのでCPもわりと色々です。
※未だに2期の驚異の侵略者編が好きすぎて永遠の2期厨なう…


◆お世話になっております◆
ピカイナリ検索場

蘭丸さん

rkgk163-2.jpg
らくがき蘭丸さん。そのうち拓人くんも描く
イナGO3話の蘭丸さんの声が意外と男前でかっこよかったらんまるさんらんまるさんぺろぺr

ガリガリ


ガゼルさんでアナログペン入れ練習ー筆ペンでベタ塗るの楽しい!

ガゼルさん描きおわったらバーン様詰めも描く

拓人おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

イナズマイレブンGO2話見ましたなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれなにあれ拓人くん拓人くん拓人くん拓人くんうおおー!!!!!!!拓人くんまじかわいい///

拓人くんのおっぱいを鷲づかみにした時の天馬くんの手つきえろかった・・・拓人くんは感じちゃうと化身(笑)でちゃうんですねはあく!^^
今日のおっぱい鷲掴みをバンガゼで描きたいバーン様がガゼルさんのおっぱいガシィッって揉むの

rkgk159.jpg
あーGW結局あんまり絵描けなかったなーアナログで落書きはいっぱいしてたんだけど

イナイレ最終回にカオスが出なかったのはきっとin韓国でデート忙しかったからだと

rkgk154-2.jpg
少し前の絵ですが一応アップ、練習中でもいちゃいちゃなぐすずー
イナイレついにアニメ終わっちゃいましたねー最後までカオス出なかったけどそれでも俺はサッカー楽しいぜ・・

明日からようやくGWに入れるのでいっぱいカオス描きたいです^~^
でもその前に来週別ジャンルのイベントに出るので原稿してきます;▽;かおすちゃーん

アニメのDDユニはなにゆえ黒スパッツをバルスしてしまったのか

rkgk150.jpg
ガゼルさん剥いちゃいました^▽^
ガゼルさんほんとかわいいなーいじめて涙目にさせたいなースパッツビリビリィ!!!
ゲーム版のダイヤモンドダストユニの黒スパッツが好きです

この2人が出てくるシーンのせいで未だに歌詞が頭に入ってこない

rkgk127.jpg
少し前の絵ですが一応アップ
1月に変わったオールスターズ新EDを見て発狂して描いたもの
うちのテレビではこういう構図で2人がイチャイチャしてるようにしか見えなかったでござる

バーン様のおみ足ペロペロ

とりあえずの1枚

rkgk125.jpg
というわけで、作っちゃいましたイナイレサイト(^o^)

こちらでは初めまして、こみと申します。
女性向けな絵や漫画をいっぱい描きたくて我慢できなかったので吐き出し用に女性向けサイト作りました
イナイレを中心に他にもポケモンBWとかいっぱい描きたい描きたいなぁ



とにかくまず絵のストックがない件・・
カオス描きたいカオスちゃんが足りないカオスちゃん
(今日エイプリルフールだけどサイト開設したのはマジですよ!釣りじゃないよ・・!)

オフライン活動(最終更新4/17)

個人サークル『 moco. 』で、女性向けジャンル中心に活動しています。
現在は稲妻11中心でもそもそと活動しています。
読み方は、「もこ。」とか「もこどっと。」とかお好きなように呼んでください。

また、『めーぷるさんち。』というサークルで男性向け・東方系イベント中心に活動してます。
こちらのサークルの新刊・イベント情報は下記リンク先のオフライン情報ページpixivのプロフィールページにてご確認ください。
オフライン情報ページへ

◆参加予定イベント◆
□博麗神社例大祭8
開催日時:2011/05/08
スペース:N-09a
ジャンル:東方project
サークル:めーぷるさんち。

□青春カップ5
開催日時:2011/07/17
スペース:申込予定(ガゼル中心)
ジャンル:イナズマイレブン
サークル:moco.

◆新刊予定◆
□タイトル未定(仮)
2011年7月17日発行予定
表紙FC本文モノクロオフ/B5/ページ数未定/価格未定
備考:カオス中心でギャグメインの合同本

□タイトル未定(仮)
2011年7月17日発行予定
コピーモノクロ/A5/ページ数未定/価格未定
備考:個人誌でバーンとガゼルがちゅっちゅしてる本。バンガゼです。

about

#about link

サイト名:moco.
http://mocomimi.blog60.fc2.com/
http://mocomimi.x.fc2.com/banner.gif
(同人サイト様のみリンクフリー・アンリンクフリー/直リン推薦)

#こみ
12月18日生|pixivtwitter
バーンとガゼルに夢中。

何かありましたらこちらまで。
mocomimi◆gmail.com(◆→@)

#other
↑男性向け・東方メイン

#pixiv

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

Copyright © こみ
